スキップしてメイン コンテンツに移動

霜降

朝晩の通勤時に、上着を羽織った人が目立つようになりました。
でも、晴れると、日中はまだ日射しが結構強いです。

職場にも体調不良の人もちらほら。
気を付けよう…
と言いながら、実は昨日から調子が良くない。





コメント

このブログの人気の投稿

半夏生 2012年7月1日

一年を折り返して、半夏生に雨。 幸い、日立市近辺は小雨でありました。

大寒 2024年

朝から曇り空で小雨混じり。 最高気温が7℃とかだったようですが、その割りに外もあまり寒さは感じませんでした。