スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

ラベル(薦神社内宮)が付いた投稿を表示しています

元旦 2026年

年明け、明るい月の下を徒歩で初詣に行きました。 氏神様の松尾神社から鶴市神社そして薦神社の三社詣り。 気温は氷点下ではありましたが、手袋を外してもさして苦にはなりませんでした。 昨年は年齢なりの健康変化が検知されはしたものの大事なく過ごせたので、 今年はより身体に気を付けつつ過ごさねばと思います。 何かまた、ひとつでも良いことがありますように。