スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

ラベル(イチゴ)が付いた投稿を表示しています

はしり 2013年立夏初候

実家の庭で撮ったイチゴとサクランボ。 母曰く「小さいけど、甘くて美味しい」。 収穫はカラスとの競争になっている。