スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

ラベル(満作)が付いた投稿を表示しています

啓蟄 2019年

 曇り 週明けの雨はまだ冷たかったし、少し肌寒さも感じる一日でした。 先日、梅にメジロが来てました。 あちこちで沈丁花が香り、マンサクが咲き始めました。 明日はまた雨で暖かさはお預けになりそうですが、そろそろと春が近づいてる感じです。