栗 ひとつ 10月 02, 2017 日曜日 佐倉市の岩名運動公園からの帰り道、 通りに栗が落ちてきた。 拾って帰り、茹でてみた。 二つ割りにしたら、ほっこり栗の香りがした。 美味しかった。 続きを読む