スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

ラベル()が付いた投稿を表示しています

栗 ひとつ

 日曜日 佐倉市の岩名運動公園からの帰り道、 通りに栗が落ちてきた。 拾って帰り、茹でてみた。 二つ割りにしたら、ほっこり栗の香りがした。 美味しかった。