積もった後に更なる雪はなく週末になりました。 ずっと晴れていましたが、冷える日が続いたせいか、 雪は消えてしまわず、路面の一部もまだ凍っています。 腰の後は、腕、そして首回りに少し筋肉痛がありました。 しかし、追加の雪かきも滑ってケガとかもなかったので、 肉体疲労は大した事はなし。 また、職場でインフルエンザ、 先週の日曜に発症した人が出ましたが、 今のところ感染拡大した様子はありません。 そんな金曜日に職場の新年会で池袋まで電車でお出かけ… こちらが思いの外疲れました。