寒露 10月 13, 2011 日中はまだ汗ばむ陽気ですが、 朝晩は少し冷える様になりました。 通勤路のキンモクセイ、咲き始めたなと思う間もなく、 もう散り落ちてます。 今年は香りも拍子抜けする位に弱かったです。 現行客先の契約終了が決定しまた。 次は未定。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 寒露 写真 二十四節気 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
紅葉狩り 新宿御苑 2017年12月3日 12月 03, 2017 好天に恵まれた上に地元の詳しい方のガイド付きで充実の紅葉狩りになりました。 https://photos.app.goo.gl/TMQPcGP64oz2t1kz2 続きを読む
コメント
コメントを投稿