スキップしてメイン コンテンツに移動

寒露

 日中はまだ汗ばむ陽気ですが、
朝晩は少し冷える様になりました。
通勤路のキンモクセイ、咲き始めたなと思う間もなく、
もう散り落ちてます。
今年は香りも拍子抜けする位に弱かったです。

現行客先の契約終了が決定しまた。
次は未定。





コメント

このブログの人気の投稿

半夏生 2012年7月1日

一年を折り返して、半夏生に雨。 幸い、日立市近辺は小雨でありました。

大寒 2024年

朝から曇り空で小雨混じり。 最高気温が7℃とかだったようですが、その割りに外もあまり寒さは感じませんでした。