スキップしてメイン コンテンツに移動

秋分

  台風一過
季節の変わり目を感じます。
日中の残暑はまだ厳しいですが、
日陰の風は少し冷たいです。

ぼちぼち稲刈りも始まりました。
今年の実りやいかに。
まずは健康で過ごせますように。






コメント

このブログの人気の投稿

半夏生 2012年7月1日

一年を折り返して、半夏生に雨。 幸い、日立市近辺は小雨でありました。

大寒 2024年

朝から曇り空で小雨混じり。 最高気温が7℃とかだったようですが、その割りに外もあまり寒さは感じませんでした。