スキップしてメイン コンテンツに移動

大雪 2025年

晴れ 朝晩は空気が冷たくなりました。 でも日中は気温の割に寒さを感じなくて良かったです。 山茶花の花が盛り。 銀杏の黄葉は落ち葉も目立って来ました。

コメント

このブログの人気の投稿

半夏生 2012年7月1日

一年を折り返して、半夏生に雨。 幸い、日立市近辺は小雨でありました。

大寒 2024年

朝から曇り空で小雨混じり。 最高気温が7℃とかだったようですが、その割りに外もあまり寒さは感じませんでした。