スキップしてメイン コンテンツに移動

冬至 2025年

時々雨の週末から晴れ。 朝、最低気温がまだ下がり切らなかったせいか、冷え込みは感じませんでした。 身近にインフルエンザの流行などが顕在していないので、このままで年末を迎えられればと思ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

半夏生 2012年7月1日

一年を折り返して、半夏生に雨。 幸い、日立市近辺は小雨でありました。

大寒 2024年

朝から曇り空で小雨混じり。 最高気温が7℃とかだったようですが、その割りに外もあまり寒さは感じませんでした。