スキップしてメイン コンテンツに移動

半夏生 2012年7月1日


一年を折り返して、半夏生に雨。
幸い、日立市近辺は小雨でありました。




コメント

このブログの人気の投稿

大寒 2024年

朝から曇り空で小雨混じり。 最高気温が7℃とかだったようですが、その割りに外もあまり寒さは感じませんでした。