スキップしてメイン コンテンツに移動

トウモロコシの花が香る

七夕の朝、部屋から少し山手へ。
雨模様のなか写真を撮りながら歩いていると、
少し青みがかって微かに甘い香りがしてきました。
トウモロコシの花でした。

コメント

このブログの人気の投稿

半夏生 2012年7月1日

一年を折り返して、半夏生に雨。 幸い、日立市近辺は小雨でありました。

大寒 2024年

朝から曇り空で小雨混じり。 最高気温が7℃とかだったようですが、その割りに外もあまり寒さは感じませんでした。