スキップしてメイン コンテンツに移動

小寒 2026年

仕事始めでした。 朝から曇り空。 所々に凍結した残り雪などがありました。 ただ、日中はさして冷え込みは感じませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

半夏生 2012年7月1日

一年を折り返して、半夏生に雨。 幸い、日立市近辺は小雨でありました。

大寒 2024年

朝から曇り空で小雨混じり。 最高気温が7℃とかだったようですが、その割りに外もあまり寒さは感じませんでした。