スキップしてメイン コンテンツに移動

立夏 2014年

夜中に少し降ったのかな?
でも日中に雨模様はなく、曇り空の一日でした。
土日は晴れて気温が上がりましたが、
風は少し冷たく、5月にしては奇妙な陽気です。

大型連休
就業カレンダー通りに休みが取れて帰省しました。
6日には、再び鉄路移動します。
さて、混み具合や如何に。



コメント

このブログの人気の投稿

半夏生 2012年7月1日

一年を折り返して、半夏生に雨。 幸い、日立市近辺は小雨でありました。

大寒 2024年

朝から曇り空で小雨混じり。 最高気温が7℃とかだったようですが、その割りに外もあまり寒さは感じませんでした。