スキップしてメイン コンテンツに移動

小寒 2024年

昼頃まで厚い曇り空で時折小雨。 実家で迎えた寒の入り。 最高気温は昨日より下がりましたが、外仕事が苦になる程ではありませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

半夏生 2012年7月1日

一年を折り返して、半夏生に雨。 幸い、日立市近辺は小雨でありました。

大寒 2024年

朝から曇り空で小雨混じり。 最高気温が7℃とかだったようですが、その割りに外もあまり寒さは感じませんでした。